想定外

前回の記事で書いたナナライのことを

 

地道にライブのことの絵で描いてるのに

転職活動もちまちまとしていて

 

ドン底精神状態の中、久しぶりに面接が決まり

正直、場所がなんとも言えない就業場所で

 

他にも何点か疑問を感じる点がある。

決まるかどうかは置いておいて

 

どういう会社なのか、どういう風に仕事をしていくのかを知りたい気持ちと

面接に通ったっていう流れは鎖たくない気持ちで行く決意を固めました。

 

あと、まさかのデザイン関連の会社なので

面接で必要なものにデッサンを求められました。

 

もう描くだけ描いて滅多打ちにでもされて来ようかなと思ってます。

 

何かのきっかけになる気がするので

この気持ちを掛けるために

 

多少、遠い場所なので金銭掛かるけど

投資する価値はあると思うので

 

今、出来ることを後悔なく全てやって

ぶつかってきます!

 

それが終わったら、またナナライの絵を描こう!もはや7月終わるから完全な自己満な絵だけどね!!笑