お返しに迷う

f:id:kkmama--g160:20211117222700j:image

 

職場の先輩から昨日は生もみじ饅頭

普通のもみじ饅頭よりもモチモチ感があって

 

これがすごい美味しいですよ。

広島へ行きたいなぁ。

 

しかも今日は蜜柑を10個も頂いた!

さらに蜜柑めっちゃあるらしくジャムもくれた。

 

f:id:kkmama--g160:20211120162355j:image

 

先輩の蜜柑を腐らせる前にジャムにしようという心が素晴らしい。

 

自慢ではないが生きてきて果物をそのまま食べるか(腐ったら)捨てるか

その2択以外考えてこなかった人間です。(本当に自慢ではない)

 

とはいえど!流石にこんなに頂いたら申し訳なくは思う人間ですので

何かお返しをしようと考えているけど同じ県の方への差し入れって実は1番難しいんですよね。

 

こういう時ってみんなは、どういうものを返してるのか気になる。