念願の

f:id:kkmama--g160:20211107221427j:image

 

新しいiPadを買いました〜!!

2台目は念願のiPad Proの12.9インチです。

 

今年1高い買い物をしてしまいましたわ💓

2台持ちってなんと素晴らしい響きなんでしょうね✨

 

本当はiPad Airを最初は買おうと思っていたんですけど

 

Airを使っているフォロワーさんからずっと使っていたのがproだと

反応が違うかもと教えてもらい店員さんにも色々と聞いて

 

すぐには差は感じないけれど1年後使っていくと結構分かると教えてもらい

悩みに悩んで結局どうせ長く使うなら使いやすさを重視したいと思い

 

こっちに決めました!パソコンは正直諦めた。。本当は欲しかったよ。。

また貯金をして考えるかな。。泣

 

高かったけど、めちゃ良い。何が良いって画面がとにかく大きい!

 

前回のも小さいわけではなかったけれど

それが小さく感じるほど大きい。

 

あとキーボードも今回は買ったので

ブログももっと更新するぞ!!

 

キーボードも高いだけあってなかなか良い。

打ちやすい。慣れたらもっと色々できると思うので徐々に慣れていくぞ!!