楽しいことも多き1年

更新最後が2月!!!??!?

 

おまけに最後がかなり鬱気味の日記最後にしたから

何とも後味の悪いブログになっていたのなんの。

 

下書きのままにしてそのまま更新しなったのが悪かった。

今、このことを言ってもなということが多々あるので

 

そちらは今年あったこととして後にまとめようと思います。

 

今も決して情緒が安定しているわけではないけれど

上旬よりははるかにマシです。

 

気持ちが安定したのはオタク交流が大きいですね。

いつもいつまでこんな感じでいようか常に考えてしまうことがあるのですが

 

年の瀬になる度にオタクをやめなかったからこそ

今年、出会えた縁もたくさんあると強く思う。

 

オタクって良いものですね!