初心に帰ってみた

超絶久しぶりの更新です。

 

もう久しぶりすぎて、この間友人に

ブログを復活しようと思うんだよねと話したら

 

めちゃくちゃして!と言ってくれるわ

過去記事みて更新された!と思う始末だったらしいので。笑

 

これは復活しなければなと思い、更新しました。

 

さて、久しぶりに更新するものは何が良いか

色々考えてまずは好きなものである絵を

 

去年、描いてまとめたいと思います。

今年もたくさん描きたい意欲で溢れてるから

 

どんどん載せようと頑張ります。

 

今回は推したちの誕生日絵を中心にします。

 

まずは最推し。後に映画についても書こうと思います。

 

f:id:kkmama--g160:20210116122543j:image

 

実は久しぶりに描いたから顔とか悪戦苦闘して

描いた!!本当に改めて好きを実感した。

 

 

次にアイナナ

 

f:id:kkmama--g160:20210131214059j:image

 

f:id:kkmama--g160:20210131214249j:image

 

ユキに至っては2020年に初めて描き

なかなか上手くいかないと感じながら

 

描いてました。今年もたくさん描いていく!!

アイナナのキャラの誕生日絵を出来れば

 

全員描きたいのが1つの目標です。