なんだかんだでまた間が空いてしまった!!

 

最近、自分の絵をどうしてこうなのかなとか

どうすればもっと良くなるのかなぁなど描きながら考えて

 

落ち込みます。。

 

終いには何でここまでして描いてるんだろう?とすら考えてるのに

気付いたらペンを持って描いてるのです。不思議。

 

まぁ、そんなわけで自信まではいかなくても今までの絵を見返して

変わってることだけでも確認したいと思う!!

 

まず去年の夏に描いたモモちゃん

f:id:kkmama--g160:20210321010213j:image

 

まだ色の塗り方を今以上にどうすれば良いか分からない時代

 

そして推しの誕生日(11月)の絵モモちゃん

 

f:id:kkmama--g160:20210321010610p:image

色々覚えたことをチャレンジして描いたから

この絵は割とお気に入り。

 

そして今日描いたモモちゃん

f:id:kkmama--g160:20210321171323p:image

 

色々描き方変えてるけどまだんーーーーーー?と悩みながら描いてる。

特に髪。メッシュが本当苦手。課題が多い。

 

でも1番最初の絵の4分の1で出来てる。

最初の絵よりかは成長してると思う。

 

1つずつ意識しながら描いていこう。