お絵かき会

iPad Proを買う時に決め手になったのは

友達がiPad Proを買ったという話を聞き

 

買いたい意欲が非常に高まり

 

久しぶりに会った友達に

最近iPad Proが欲しいんだよね〜と話したら

 

私も欲しいんだよね!という感じで

じゃあ、もう買おうじゃないという話になり

 

この流れはもう買い時だと直感的に感じて年末に買いました。

 

多分この友達がいなければ買うのは

もっと先か買ってたかも怪しい。

 

そして、お絵かき会をしよう!と話になり

 

パセラの推し会プランという2人の

オタク心をくすぐるプランを見つけて

 

前日の深夜に予約しました。笑

 

f:id:kkmama--g160:20200119222040j:image

 

f:id:kkmama--g160:20200119222114j:image

 

まじで楽しかった!!

 

アイナナ好きの子ではなかったのですが

 

私のために友達がスマホとテレビを繋ぎ

流してくれた。優しい。。

 

ご飯も食べての推しを拝める素晴らしい空間。

あれ?お絵かき会は??となり描き出す。

 

塗りは全く分からない私に丁寧にレイヤーやクリピングなど色々と教えてくれた。

 

f:id:kkmama--g160:20200120220725j:image

 

フリーで塗り絵が出来る画像が沢山あって

そこから拾ったもので塗りをひたすら練習をしてました。

 

上のは今日、描き殴ったやつ。

 

出来なくても今は描くのが、とにかく楽しい。

 

次は2月にまたお絵かき会をしようとなったので、それまでに少しでも描けるようにしたいです。