2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイナナ 感謝祭 レポ

先に総括したの感想 今までの感謝祭で1番笑うほど面白かった。 部分的にHITポイント ・ほしさん可愛すぎた ・羽多野さん格好いい上に可愛いし 員を踏むかのように龍連呼。 ・いないのに九条天(斉藤壮馬くん)に惚れる ・TRIGGERの3人でご飯など行く際に最初に…

アイナナ 感謝祭 イベント前

覚えてるうちの記録。 前回の感謝祭が2018年5月。 その時はライビュでした。 今回、約1年ぶりの感謝祭で初めて Re:valeが2人ともくるのと 大宮と今までで1番近い場所で開催してくれるとなり行ってきました!! 昼は落選でライビュも落ちたので 夜のみの参戦…

新たな発見

かなりの頻度で行ってる池袋にて。 珈琲蔵というカフェがレトロで クラシカルな雰囲気でいいとの情報を見つけ 行けば本当にレトロ感。 本当に池袋?と思うくらいです。 カフェというより喫茶店という 言葉の方がしっくりきます。 かなりの時間をかけて作って…

お花見

久しぶりに会った友達と山下公園でお花見。 実は横浜で花見は初めて。 満開で風が強かったから 桜が舞ってる状態でしたが 散り際も美しい花なのでそれも一興。 先に中華街で小籠包とタピオカを購入し。 持ち歩くのキツイと早々に立ち食い飲み。 角煮まんと北…

社会人としてマナー

職場ですごく苦手な人がいました。 私より後に入社した大人しめの雰囲気の方で 真面目そうな感じのする方だけど その人のことをここに書いては やはり止めようと下書きのままにしてるのも いくつかあります。 だけど、今日会社の朝礼でその人が 突如辞めたと…