2022-01-01から1年間の記事一覧

楽しいことも多き1年

更新最後が2月!!!??!? おまけに最後がかなり鬱気味の日記最後にしたから 何とも後味の悪いブログになっていたのなんの。 下書きのままにしてそのまま更新しなったのが悪かった。 今、このことを言ってもなということが多々あるので そちらは今年あっ…

自分のメンタルがたまにおかしくなる件

去年から定期的にメンタルがおかしくなることがあって 主にはSNSか仕事だと思うんですけど Twitterを見てて好きな作品のはずなのに楽しめない 無性にどうすることも出来ないくらいに辛くなる 自分も連絡遅くなるくせに(これは本当ごめん)未読のままだと ど…

ちょっと定期的にやりたい備忘録

前回の記事で私の呪術への愛を爆発してしまいましたね。失敬。 でも2期には、さしすも観れるかと思ったらもうルンルンでして・・・ あと最近になって、やっとこそ文字の大きさを変える方法を知り←かなり今更 ちょっと、、いやかなりうるさい文面になった自覚…

呪術廻戦に堕ちたオタクの行動力(一部ネタバレ有)

最近オタクとして落ち着いてしまったな〜と思うのはどこのどいつだ〜い?? 私だよ!!!!!(クソデカボイス) ただあくまで落ち着いたなと感じるだけで オタクでなくなったな〜と思ったことは一度もない。 長年好きな作品も今でも好きとハッキリ言える。 …

終わりの見えない戦い

事の発端は、スマホを新しく変えようと思い 買い換える前に容量を多くして写真のバックアップをしようとしたら 写真アプリ内でアップデート中というのが出てきてから数日経っても終わらない。 おまけに写真も見れない写真がありこれはおかしいと思い、調べて…

優秀な下地

普段ラロッシュポゼの下地を使っているのですが 敏感肌な私にも使える低刺激で肌荒れすることなく 伸びも少しの量でよく日焼け止めとして良い優秀な下地で 気に入っているのですが、たまには違う下地も使いたいなぁと思い お試しサイズで出てる下地を色々試…