ちょっと定期的にやりたい備忘録

前回の記事で私の呪術への愛を爆発してしまいましたね。失敬。

でも2期には、さしすも観れるかと思ったらもうルンルンでして・・・💓

 

あと最近になって、やっとこそ文字の大きさを変える方法を知り←かなり今更

 

ちょっと、、いやかなりうるさい文面になった自覚ありです。

愛を語りたい時だけはどうかお許しを。

 

さて、話は変わりますが今年は免許の更新しなければいけなく

 

去年までは体重を減らしたいのが何よりだったんですけど

今年は何よりも顔を!とにかく痩せたいのです。あわよくばお腹も

私は体重が減っても顔がなかなか痩せなくてその昔、めちゃくちゃ小顔の友人と

 

私が前に働いてた会社を辞めた際にお疲れ様としてご飯に連れて行ってくれて

そこで最後に撮った写真が当時、仕事疲れで痩せてたはずなのに

 

顔の大きさがあまりに違い絶望した記憶はいまだに拭えない。つれぇ

 

お菓子を極力我慢しているんですが電話する時とかついつい食べてしまうので

食べてしまう時は諦めて食べて、その日には念入りのマッサージか運動をするようにしてます。

 

顔は特にコロナ禍になってマスク必須で表情筋をなかなか使わないこともあるため

ついこの間、表情筋を動かす体操したら普通に攣った。つら

 

毎日、表情筋を意識ながら顔体操するぞ〜!!

あとたまに職場でもダイエットしているな〜と感じるご飯持って来てるんですけど

 

奇跡的に写真撮れた2枚

 

f:id:kkmama--g160:20220223081940j:image


f:id:kkmama--g160:20220223081943j:image

 

まぁご飯我慢するよりもちゃんと運動する方が効果あると思うので

ちゃんと運動するぞ(小声)