2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がることを信じる

デッサン提出する面接に行ってきました。 履歴書の時点であまり良い感じには思われてないのが なんとなく伝わりました。 それは仕方ないと思います。 短い部分もあるから良い印象になるとは こちらも思ってない。 デッサンについては面接前に最悪を 想定して…

引っ越しする前に

以前、結婚する友達のために作った ハーバリウムをどうしても手渡ししたかったので 引っ越しする前日に無理に時間を作ってもらい ハーバリウムを渡してきました。 私が想像してたよりもかなり喜んでくれた。 あまりにも喜んでくれるものだから それだけで私…

想定外

前回の記事で書いたナナライのことを 地道にライブのことの絵で描いてるのに 転職活動もちまちまとしていて ドン底精神状態の中、久しぶりに面接が決まり 正直、場所がなんとも言えない就業場所で 他にも何点か疑問を感じる点がある。 決まるかどうかは置い…

アイナナライブ感想 その1

ライブで同行者の方に無事に合流して 12時に開演で、その前にペンライトを購入しよう と売り場に行ったら、推しのRe:valeペンライトはまさかの売り切れ。。 なんてこった。Re:vale先輩ぱねー。 グッズのRe:valeモデルカットソーも売り切れで どんだけ人気な…

アイナナライブの日のこと

ライブのことをすごく絵に描きたいけど とりあえず箇条書きでまとめておこう。 その前にライブとは少しズレてしまうが あまりにも衝撃で自分を落ち着かせるためにも書き綴っておく。 今まで行ったライブの中でトップに入るほど 忘れられないライブでした。 …

巷で有名な

豆乳アイスを作ってみた。 これをただ冷凍庫に入れるだけ! 本当にそれだけしか書いてなかったので 入れて1日経ち開ける。 ただこれが困難。固くて開かない。 何とか開けるとこんな感じ。 味に関して言うと星★かな。 理由 すごく食べにくい。