2020-01-01から1年間の記事一覧

米寿

母が今年88歳におじいちゃんのために お祝いの会を開こうと考案をして 2月ちょくちょく亀スピードで計画をして 3月14日に集まれる身内を集まって お祝いをしました。 私は米寿にそって父と割り勘で 米の食べ比べセットとケーキを用意しました。 私の体調が怪…

オケナナin横浜

今年、初の有給を使い行ってきました。 人生初のオーケストラで まさか自分の好きなアニメで行く日が 来るとは思いもしませんでした。 とりあえず感想を一言で言うと やばい。としか言えない。 それくらい語彙力がゲシュタルト崩壊する程でした。 アイナナ1…

転売ヤー買う物など1つもない

この世で憎いものの1つである転売ヤー 元からライブチケットとかを転売する奴が マスクを大量に購入してメルカリで 高値で売る神経何なのだろうか。 花粉症のためマスクないのは本当にしんどい。 ただどんだけしんどくなっても メルカリでも買うことなんて…

似顔絵

前回アップした絵の友達がもっと こういう感じなのでは!?という思いが 沸々と湧いてくるので似顔絵お絵かきも 練習してます。 基本的に目尻が下がり目の可愛い子なので 描いててすごく楽しい。 似なくても可愛い子描くのは基本好き。

お絵かき会

iPad Proを買う時に決め手になったのは 友達がiPad Proを買ったという話を聞き 買いたい意欲が非常に高まり 久しぶりに会った友達に 最近iPad Proが欲しいんだよね〜と話したら 私も欲しいんだよね!という感じで じゃあ、もう買おうじゃないという話になり …

少し振り返りそして前へ

明けましておめでとうございます。 去年は、ずっと欲しい欲しいと言ってた iPad Proを買いました! 分からないながら楽しみつつ絵を描き すごい楽しんでます! 少しでも描けるように頑張るのが 今年の目標です。