オケナナin横浜

 

f:id:kkmama--g160:20200218214528j:image

 

 

今年、初の有給を使い行ってきました。

人生初のオーケストラで

 

まさか自分の好きなアニメで行く日が

来るとは思いもしませんでした。

 

とりあえず感想を一言で言うと

 

 

 

 

やばい。としか言えない。

 

それくらい語彙力がゲシュタルト崩壊する程でした。

 

アイナナ1期を一挙放送を

見たような気分にもなれば

 

アイナナの世界に少し入り込むような

不思議な感じがしました。

 

音楽だけでそういう感じを味わえるのって

本当にすごいと思いました。

 

またオーケストラを開いてほしいな。