2019-01-01から1年間の記事一覧

クレンジングって大事

イニスフリーとSHIROに行きたい!という 思いからコスメ巡りしたきた! 1番欲しかったのはSHIROのジンジャーリッププライマー ただ人気だからか在庫なく店員さんから 予約して入荷したら発送する感じになりますとのことだったので 予約してきました。12月に…

0か100か

去年を思い返すと本当に忙しくて この時期は決算終わってからも当たり前に 残業しててこれ本当に年越せる?のレベルでした。 それが打って変わって今年はまぁ暇。 ちょっと困るレベルに暇。 去年が本当に忙しさを100で表せば 今年は確実に0です。 1日1日どう…

ポンコツなりの意地

前回すごいポエムみたいな感じでしたね。 読み返すと恥ずかしい。 疲れてます。 今日も今日とて疲れてます。 今の会社は社長とはあまり会うことのない 感じで生きれると思ったのに これをやってあれをやってが、とても多いです。 これはただの弱音として。 …

今日だけの音楽

最近、気が滅入ってしまうことが起こり 車での通勤中しんどいなぁと感じることが 多いです。基本、通勤時間かかるし道は混むわでしんどいのには変わらないのですが。 でも出社したくないと感じる程で そんな時は本当に真綾をめちゃくちゃ聴く。 必ず何かで躓…

ナナライ 2日目

何の需要もないだろうが あと1週間後にスカパーでやるから 自分の想いを込めるためにも更新 1日目とは違った点で1番興奮したのは Re:valeの星屑マジック 1日目は演出がとにかく神だったのに対して 2日目プラスMVまでありRe:vale担は全員 星巡りの観測者を映…

メモ書き

最近、通院してることをメモ 皮膚科 去年あたりから、かぶれが本当に酷くて 酷くなったら行くことが割と多い。 最初はフケやばいなってだけだったけど 今年の夏は首が真っ赤になったり 長崎に旅行中の時が1番やばくて 楽しみたいのに首が恥ずかしいって気持…

ナナライ 1日目 ライブ編

1日目の特に泣いたところ まずアイドリッシュセブン 、TRIGGER Re:valeのNATSU☆しようぜ!から始まる。 私も涙目だったけど隣の方は号泣。 去年のセトリはアイドリッシュセブン →TRIGGER→MEZZO”→ Re:valeの順番で NATSU☆しようぜ!の後はアイドリッシュセブ…

ナナライ1日目 はじまる前

あまりに長くなりそうなので分けようと思います。 今回はナナライにまさかの両日参戦という 奇跡が起きました。 1日目は人生初のぼっち参戦です。 果たして生きていられるか!?という心境の中 1日目はスタンドBだけどステージを全体を 見渡せて結構見やすい…

アイナナ 感謝祭 レポ

先に総括したの感想 今までの感謝祭で1番笑うほど面白かった。 部分的にHITポイント ・ほしさん可愛すぎた ・羽多野さん格好いい上に可愛いし 員を踏むかのように龍連呼。 ・いないのに九条天(斉藤壮馬くん)に惚れる ・TRIGGERの3人でご飯など行く際に最初に…

アイナナ 感謝祭 イベント前

覚えてるうちの記録。 前回の感謝祭が2018年5月。 その時はライビュでした。 今回、約1年ぶりの感謝祭で初めて Re:valeが2人ともくるのと 大宮と今までで1番近い場所で開催してくれるとなり行ってきました!! 昼は落選でライビュも落ちたので 夜のみの参戦…

新たな発見

かなりの頻度で行ってる池袋にて。 珈琲蔵というカフェがレトロで クラシカルな雰囲気でいいとの情報を見つけ 行けば本当にレトロ感。 本当に池袋?と思うくらいです。 カフェというより喫茶店という 言葉の方がしっくりきます。 かなりの時間をかけて作って…

お花見

久しぶりに会った友達と山下公園でお花見。 実は横浜で花見は初めて。 満開で風が強かったから 桜が舞ってる状態でしたが 散り際も美しい花なのでそれも一興。 先に中華街で小籠包とタピオカを購入し。 持ち歩くのキツイと早々に立ち食い飲み。 角煮まんと北…

社会人としてマナー

職場ですごく苦手な人がいました。 私より後に入社した大人しめの雰囲気の方で 真面目そうな感じのする方だけど その人のことをここに書いては やはり止めようと下書きのままにしてるのも いくつかあります。 だけど、今日会社の朝礼でその人が 突如辞めたと…

最近ハマったもの

先輩からお菓子とか貰うが多く 結構これ美味しい!ってハマるのですが 中でも最近ハマったのが この茎わかめ! そもそも茎わかめ自体食べたことなく 初めて食べたら、これがもう美味しくて 仕事で残業しながらボリボリ食べてます。 帰宅中の車の中でもめっち…

こんな日もあっていいよね

会社の備品を買い足しに 先輩と買い物へ行きました。 土地勘がないので先輩の車で。笑 結構何度か付き添いで行ってるのですが 毎回果たして私が行く意味あるかは 分からないのでとりあえず荷物だけは めちゃくちゃ持ちます。せめて! 当初の目的は書類を入れ…

初パーソナルカラー

その前に ランチに肉。 めちゃくちゃ美味しかった! 苦しくて残したけど。笑 あまりにいい感じに撮れたので インスタだけでなくこっちにも載せる。 話は戻り、友人と共にパーソナルカラー 診断を受けてきました。 パーソナルカラーを簡単にまとめると パーソ…

ディズニー

冬のディズニーってすごく寒いけど こういうのは綺麗で好き。 いい感じに撮れた初めてのリニューアル版 イッツアスモールワールド! アナ雪めちゃ可愛いのに上手く撮れなかった。 寒い印象がとにかく強かったけど いつもディズニーに行く都度 今日のディズニ…

明けまして

おめでとうございます! 去年11月を最後で更新してない事実に驚愕。 これでは以前のブログの二の前になりそうなので 出来るだけ更新はしたい。 とりあえず今年の目標と それを実現をするために取り組む対策を いくつか書いておこうと思います。 ・友達を作る…