アイナナ 感謝祭 イベント前

覚えてるうちの記録。

 

前回の感謝祭が2018年5月。

その時はライビュでした。

 

今回、約1年ぶりの感謝祭で初めて

Re:valeが2人ともくるのと

 

大宮と今までで1番近い場所で開催してくれるとなり行ってきました!!

 

昼は落選でライビュも落ちたので

夜のみの参戦でした。

 

普通に朝の9時まで寝てたので、

物販は無理と即座に判断。

 

だけど、もしものことを考えて早めに家を出て

電車で乗りながらペンライトがないことに気付く。

 

感謝祭はそもそもトークがメインですが

歌もあるので、今回Re:valeが歌う可能性が大。

 

ペンラ取りに帰ろう!急いでUターン。

無事に間に合いました。笑

 

開場まで3時間ほどありスマホの充電があまり

なかったのでスタバに入ると頼んで席に着いてから充電出来ないと判明。絶望。

 

その後、ソニックシティ付近のタリーズ

充電出来ました!!大宮ソニックシティ

 

ライブある際にライブ前に充電したい方は

タリーズがオススメです!!

 

話を戻し、18時になりいよいよ会場に向かい

列が早速出来てるので並ぶと意外と

 

スムーズに移動できました!

入ったら普通に物販が空いてたので

 

缶バッチとか買っちゃお〜♩と5個購入

ここでまさかの事態。

 

↓今回、出演したキャラたち

f:id:kkmama--g160:20190420224411j:image

 

私が購入した缶バッチ↓

f:id:kkmama--g160:20190420224456j:image

 

どういうことだってばよ。

まるで壮五さんだけ買わなかったみたいやないかい。

 

これはランダムなので決して自分では

選んでません。笑

 

結局買えなかったのですが

 

6個買えば、もしかしたら揃ったかもれなかったのにな。そしたらまじ凄いが。

 

あと、何より凄かったのが席の意外な近さ。

11列目でも意外と近くて震えた。

 

舞台まで100mないくらいな距離だもの。

ずっとそわそわでしたー。

 

終わった時は幸せすぎて

何となくもう何か食べて帰ってしまえと思い

 

ラーメン食べて帰って来た。

f:id:kkmama--g160:20190421104957j:image

 

 

次にレポ書きます。