クレンジングって大事

 

イニスフリーとSHIROに行きたい!という

思いからコスメ巡りしたきた!

 

1番欲しかったのはSHIROのジンジャーリッププライマー

 

ただ人気だからか在庫なく店員さんから

予約して入荷したら発送する感じになりますとのことだったので

 

予約してきました。12月には届く予定らしいので、その時にまた感想も含めて書こうと思います。

 

 

同じ日にシュウウエムラにも寄って

ずっと気になってたクレンジングを購入

 

今年のシュウはピカチュウとのコラボで

全てが可愛いデザイン。

 

f:id:kkmama--g160:20191210110120j:image

 

パケの裏側までラブリー

f:id:kkmama--g160:20191210110159j:image

 

クレンジング的にもめちゃくちゃ優秀

洗浄力も高いためW洗顔は不要。助かる

 

しかもクレンジングだけでなく洗顔としても

使える。

 

使ったあとは、心なしに肌に潤いと透明感というか白くなったような気分になる。

 

 

ただ値段がお高め。笑

 

どんなに良い化粧水を使っても

化粧がしっかり落ちてなければ意味がない。

 

だからクレンジングは他の化粧品よりもお金をかけて損は無いと思うし

 

このクレンジングは値段に見合う価値は確実にあるので余裕がある時にでもまた買いたいな。

 

ちなみにSHIROのクレンジングバームも気になってる。これも人気でなかったからあった時にでも試したいな。