ナナライ1日目 はじまる前

あまりに長くなりそうなので分けようと思います。

 

今回はナナライにまさかの両日参戦という

奇跡が起きました。

 

1日目は人生初のぼっち参戦です。

果たして生きていられるか!?という心境の中

 

1日目はスタンドBだけどステージを全体を

見渡せて結構見やすい方の席でした!

 

スタンド席のメリットはまさにここ!

見渡せるとライブの雰囲気をより強く感じる。

 

ただ2日間ということで荷物がめっちゃくちゃ

多くて!(ロッカーに少し入れるべきだった)

 

荷物をまとめるのにもたついてたら

隣の女性に良かったら何か持ってますよ〜

 

と言ってもらった。え!!?となりながら

まじで持っていてもらいました。笑

 

その人もぼっち参戦でしたので

ライブが始まる前までアイナナトーク

 

最終的にライブで泣き、その人に

泣いてるところをさすってもらい

 

その人が泣いてる時も私が声をかけて

 

主に私の方が支えられていましたが

ライブ一緒に味わった感がすごかったです。

 

ぼっちだったのにぼっちではない感。笑

本当に有り難かった!!

 

1日目のライブ編に続きます!