ナナライ 1日目 ライブ編

1日目の特に泣いたところ

 

まずアイドリッシュセブン 、TRIGGER

 Re:valeのNATSU☆しようぜ!から始まる。

 

私も涙目だったけど隣の方は号泣。

 

去年のセトリはアイドリッシュセブン →TRIGGER→MEZZO”→ Re:valeの順番で

NATSU☆しようぜ!の後はアイドリッシュセブン

新曲のViva! Fantastic Life!!!!!!!

ライブで初〜!!格好良すぎた!

 

アイナナくればこちとら次はTRIGGERが

来ると思うじゃん!そしたら暗い空間から

 

突如Re:vale登場。

 

は????なんでいるの??状態。

 

ライブ初の激情を歌う。

しかもマイクに鎖が繋がってる。

 

激しい音楽と歌う2人の格好良さに

放心状態で涙。隣の方にめっちゃ背中をさすってもらってました。

 

あまり聴けてなかったのでBlu-rayに期待。

 

その次の永遠性理論は2人の軽やかに

ステップのダンスが可愛かった!

 

Re:valeの後は今回初登場ZOOL

 

曲数が少ない分

 

今回のライブで1番ダンスに力を入れたのは

彼らではないかなと思う。

 

かなりの迫力をあってストーリー上

ZOOLを好きでない方がいても

 

おかしくないけれど、それでも彼らの

パフォーマンスは認めるべきレベルだと

 

思える程の感動でした。

 

LOOK AT・・・が好きだったから

聞けて嬉しかった。

 

その後はTRIGGER

 

どの曲がくるかとソワソワしてると

 

まさかの最初は龍之介くんのアカペラから始まる願いはShine On The Sea

 

ストーリーと重なるかの演出が神

 

そしてあとから天くんと楽くんが現れ

3人歌う。歌い終わった後に

 

龍之介くんの中の人佐藤拓也くん

キャラが入ってるのか色んな想いが重なり

 

がち泣きをする。

 

ここでもうこちとら号泣。

願いはShine On The Seaはそもそも好きな曲で

 

去年は聴けなかったから嬉しさもあり

もう3部を思い返してたら自然と涙出ました。

 

言いたいこと多すぎて纏まらないので

特に泣いた部分のみピックアップです。

 

2日目の記事に1日目とは違う箇所で

泣いた部分を書きたいと思います。

 

1日目の総括的な感想を一言

 

アイナナ最高。