ナナライ 2日目

何の需要もないだろうが

 

あと1週間後にスカパーでやるから

自分の想いを込めるためにも更新

 

1日目とは違った点で1番興奮したのは

Re:valeの星屑マジック

 

1日目は演出がとにかく神だったのに対して

2日目プラスMVまでありRe:vale担は全員

 

星巡りの観測者を映画化してほしいと

願ったに違いないと思う。

 

立花さんがちょいちょい保志さんに

化粧が落ちても格好いいとかを言ってて

 

保志さんはそうだねとしか返してなかったのに

耳元で『ここはユキイケメン!って言うんですよ』的なこと囁き保志さんが『ユキ!!イケメンー!!!』

 

もう本当ふざけんな!ありがとうございます!!

 

今回の立花さんの本当にずるかった。

いちいち格好いい。最高。

 

あと、びっくりしたのは斉藤壮馬くんの涙。

 

去年はファンサの鬼かこいつっていう位の

ファンサをしてくれた壮馬くん。

 

実際のキャラ天くんがそういうタイプだからですけど今年も余裕な表情かと思いきや

 

MC中にキャラの状況や去年を超えなきゃという想いを語ってると涙目になっていき声が止まっていく姿。こっちも感極まる中

 

すかさず楽くん(羽多野さん)と十くん(佐藤さん)の2人客先に見えないように天くん(壮馬くん)囲う。

 

これが本当にTRIGGERらしさが出てた。

 

実際のアイナナの中でも天くんが涙する時に2人が庇うところもあり、TRIGGERはどこまでも熱いなっていうのが伝わった。

 

スカパーで是非ここやってほしいなーと願ってる。