今日だけの音楽

最近、気が滅入ってしまうことが起こり

 

車での通勤中しんどいなぁと感じることが

多いです。基本、通勤時間かかるし道は混むわでしんどいのには変わらないのですが。

 

でも出社したくないと感じる程で

 

そんな時は本当に真綾をめちゃくちゃ聴く。

必ず何かで躓く時や1回止まりたいと思う時に

 

聴く有り難い存在。

 

曲が身体にふわっと入る感じがして

すごく落ち着く。

 

今日は悲しいことがあったなと思う時に聞く音楽

 

嬉しいこともあったなって感じる時に聞く音楽

 

同じ曲でも違うものに感じるのが

何となく心地よくも思える。

 

真綾のライブへ行った時も盛り上がるという

のもあるけど、その1つ1つのライブによっても感じ方が違う気がする。

 

そこが本当に大好きなところ。

また明日、車の中で聴こう。

 

明日はどんな風に聞こえるだろうか。

 

 

 

あとタイトルにも書きましたが

アルバムめちゃくちゃ楽しみ。