初パーソナルカラー

その前に

 

f:id:kkmama--g160:20190215225531j:image

 

ランチに肉。

めちゃくちゃ美味しかった!

 

苦しくて残したけど。笑

 

あまりにいい感じに撮れたので

インスタだけでなくこっちにも載せる。

 

話は戻り、友人と共にパーソナルカラー

診断を受けてきました。

 

パーソナルカラーを簡単にまとめると

 

パーソナルカラーとは青みのあるまたは黄色の傾向のある肌や唇、瞳や髪に「自分の色」を持っていて、その「自分の色」に「似合う色」をことを指すので

 

メイクや服においても合う、合わないが生じるので、その診断です。

 

 

 

今までパステルカラー好きな私は

やはりパステルが似合うタイプらしく

 

安心しました。

 

ただゴールドが似合わないのと

最近買ったリンメルのお気に入りアイシャドウが似合わないとハッキリ言われた。

 

まぁ、そうは言われても買ったばかりなので

使いますけどね!笑

 

勿体ないし!!