お花見

f:id:kkmama--g160:20190411214517j:image

 

久しぶりに会った友達と山下公園でお花見。

実は横浜で花見は初めて。

 

満開で風が強かったから

桜が舞ってる状態でしたが

 

散り際も美しい花なのでそれも一興。

 

先に中華街で小籠包とタピオカを購入し。

持ち歩くのキツイと早々に立ち食い飲み。

 

角煮まんと北京ダック、台湾ビールという

フルーツを使ったビールを買い

 

山下公園の桜の下のベンチで

食べ飲み、色んな話をしました。

 

去年の事情を知らない友達だったから

色々びっくりしてました。笑

 

その中でも最近、辞めた人の話が

ツボってました。笑

 

笑ってもらえれば有難い。

 

花見の後は久しぶりのシーパラ

なかなか良い写真を撮れて

 

職場の先輩にも見せてます。

f:id:kkmama--g160:20190411215254j:image

 

特にお気に入りの1枚。

 

 

夏に新潟にいる共通の友人に会いに行こうと

旅行の約束もしてオタイベ以外の

 

楽しみが増えた。