ご褒美ケンタ

月末ということもあり忙しくなってきたお仕事。

 

最近、何故か忙しい時に限ってトラブルが続き

営業さんにもイライラしてしまうこともある。多分向こうも思ってるからお互い様。

 

水曜日には電話する予定があったので多少は残しても早めに切り上げようとしたのに

定時ギリギリまでお客様が2階の来客室にいて1度帰ったけれど忘れ物をしたから

 

戻ってきて暫くすると2階ガシャーン!!と凄い音がしたので

早く帰りたかったけれど無視することは出来なかったので来客室に向かうと

 

飛沫防止用のアクリルパーテーションがド派手に倒れてた。

心の中であー・・・(白目)でした。

 

早く帰りたい時に限ってこういうことってあるよね。あはは

お客様もわざとじゃないし悪くはないんだけど何て間の悪い。

 

少し破損してしまったので片付けをしてたら

そこそこ時間は経ってて急ぎめで帰宅。こういう時は道も混んでた(想定通り!泣)

 

そこから木曜と金曜は怒涛な忙しさの上で残業三昧。

 

もう金曜日にはこんなに頑張ったわけだから休日は甘やかすと決めていたら

キョンさんがケンタでスヌーピーとコラボしてると情報を聞き

 

暫く食べて居なかったから、これはもう絶対にケンタを食うぞ!!と勢いで仕事を終わらせた。

正確には全部は終わらず少し残った仕事は未来の自分に託しました。その方が早いし正確だなと判断した。笑

 

そして今日は、父に手伝ってもらい車のタイヤをスタットレスに変えてもらう予定でもあったからタイヤを変えて

そこでもう疲れたが意地でもケンタ食べたかったので買ってきました!!

 

f:id:kkmama--g160:20211127191510j:image

 

ぬいはこのブログではそんなに載せてなかったからいつも載せるの躊躇っているけど

食べ物だけの写真を普通に撮り忘れてた。

 

肝心のマグカップの方は箱から可愛い💖

f:id:kkmama--g160:20211127192101j:image

 

マグカップはランダムでこの中から選んで下さいと言われて自分で選ぶタイプで早速開けてみたら

f:id:kkmama--g160:20211127192354j:image

裏面

f:id:kkmama--g160:20211127192429j:image

 

たくさんのキャラのいるマグでめちゃくちゃ可愛かった😊

しかもコラボページを見たらこのマグは数が少なめでレアらしい。

 

今週、頑張ったご褒美なのかな!