謎のカルボナーラ欲

いつも突発的に食べたい衝動に駆られることが多いけれど

基本ラーメンが多い中、今回は何故かカルボナーラが無性に食べたくなってきた。

 

過去こんなにカルボナーラを食べたくなったことあるのか?

と自問自答したくなるレベルで食べたくて

 

だが家から出たくない、というか何もしたくない状態だったのですが

食欲の方が勝ちコンビニまで冷凍でも良いと思い買いに行きました。

 

そして買いに行ったは良いもののローソンの生カルボナーラ

すごく美味しかったのですがベーコンが少ない。驚くほどに。

 

がっつりなベーコンが食べたいのだよ!!とコンビニで妥協した分際のくせにキレる。

どこか美味しいカルボナーラのお店はないものだろうか。

 

お給料入ったらどこかに食べに行こう!