優秀な下地

普段ラロッシュポゼの下地を使っているのですが

 

敏感肌な私にも使える低刺激で肌荒れすることなく

伸びも少しの量でよく日焼け止めとして良い優秀な下地で

 

気に入っているのですが、たまには違う下地も使いたいなぁと思い

お試しサイズで出てる下地を色々試してみます✨

 

気になっていたのがいくつかあって、まずはそのうちで買えた1つを早速使ってみました!

 

コフレドールのスキンイリュージョンプライマーUV

 

f:id:kkmama--g160:20211127202127j:image

 

このお試しサイズすぐ売れるのか店頭ではなかなか見つからなかったけど偶然、近所で見つけた。

以前から毛穴が目立ちにくくなると評判であったから購入。

 

使用感としては思ってた以上に毛穴カバー力がある!

しかも、この下地もそんなに量がなくても伸びるので良い。

 

ただ気になるのが

f:id:kkmama--g160:20211127200907j:image

 

パッケージにマスクにつきにくいと書いてあるけど、そこは多くはないけど普通につく。

特にファンデをつけるとかなりつく。(私の場合はパウダーでめっちゃついたので他のファンデならもしかしたら

つかないのかな??時間あればリキッドとクッションでも試してみる。)

 

でもファンデつけなくてもいいと考えれば楽なので

最近、仕事に行く時はこれ1本だけにしてる。

 

また別の下地も紹介していきます!