可愛いタンブラーたち

最近、買ったお気に入りのタンブラーたちを紹介していきます!

 

セブンで買ったムーミンシリーズのミィのタンブラー

f:id:kkmama--g160:20211206005322j:image

 

色も絵も全部可愛い💕


f:id:kkmama--g160:20211206005128j:image

実際にアイスコーヒーRサイズを買って入れてみると


f:id:kkmama--g160:20211206005126j:image

 

見事なジャストフィット!!

ちなみに撮る忘れてしまったんですけどホットのLサイズでも

いい感じにフィットしている感じでした!

 

今年買ってよかったものベスト5に入るほど本当にいい買い物できた!と心から思いました。

作業する際の相棒として末長く使うぞ〜!!

 

またキャンドゥの商品でもずっと気になっていたタンブラーが買えました!

 

f:id:kkmama--g160:20211231231518j:image

 

職場用として買ってみて使っているのですが

ミィのタンブラーと比べてみての感想なんですが

 

フィット感がやっぱりミィのタンブラーの方がダントツでいい!

 

だけどミィのタンブラーは2000円近くしてたのに対して440円として考えて

ちゃんと保温状態を保てているのが本当にすごい。

 

Lサイズのものを入れるよりもRサイズの飲み物を使う際や

そのまま注いで使用する方がいいと思う。