最近ハマってるカフェ作業

今年、母が定年退職しまして

その話はまた別に書くんですが

 

まぁこんなご時世もあり仕方ないのですが

 

とにかく家にいるです!!

 

私と父は外に出るときは1人でも平気に出掛けますが

母は1人で出かけることを本当にしないので

 

家で絵を描く時も洗濯物やら何やらやってるのでなかなか気が散る。

そんな時に以前、友人に教えてもらったカフェが良くて作業しに1人で行きました!

 

f:id:kkmama--g160:20210424145920j:image

 

このカフェの良いところ

・カウンター席は1人の方も多いので居やすい

・しかもカウンターでもそこそこスペースがある

Wi-Fiとんでる!!(重要)

・コンセント、USBケーブル設置されてる!!(超重要)

・ご飯もだけどパンケーキがすごく美味しい

・店員さんまじ全員かわいい(神)

本当に癒されるほど可愛い人ばかりだからびっくり。

 

 

今後、定期的に利用しようと思います!