久しぶりの有給最高の件

昨日のイラつきがあった分

本日、有給がまじで幸せすぎて最高。

 

心が完全に荒れているため

今日の職場すごく忙しかったらいいのになぁと思ってます。

 

明日は普通に仕事なのにそんなことを考える始末です。

 

このブログ書いてる暇あれば絵を描けって話なんですけど

セブンのコーヒー飲みながら暇つぶしのブログが本当に心地よい。

 

キーボード買ってまさかこんなにブログを楽しく思えるとは思っていなかった。

今月は多分過去1ブログの更新率になるのではないかな。

 

というくらいに楽しい。

 

そして描きたいモモ誕も描けました!

次の記事で載せます。