11月11日

お誕生日おめでとう!!モモちゃん🍑💖💖

 

好きになってもうだいぶ経つけど、かれこれ5年(確か...)

まさか好きになった当初は絵を描くほど好きになるとは思っていなかった。

 

今年もお祝いできて嬉しい。

 

ちょっと歴代の絵たちを並べてみる。

記憶が確かなら初めて描いたモモちゃん

 

f:id:kkmama--g160:20211113184733j:image

 

愛はこの当時からしたら精一杯込めてる。

だけど恥ずかしさが邪魔をしてTwitterになかなか載せられない。

 

次が去年


f:id:kkmama--g160:20211113184736j:image

 

この絵、何度ブログに載せてるんだろうね。。

でも、やっぱり何度見返しても下手は前提でも好きなんですよね。

 

 

そしてこれが今年描いた絵🍑


f:id:kkmama--g160:20211113184738j:image

 

いつも素材で誤魔化そうとする私が背景っぽい何かを描いた。

この私が!!これだけでも成長じゃないですか。

 

正直まだ出来てないところもあって、そこは自分が1番よく分かっているし

Twitterに載せてもいいねの数とか見ても確実に凹むので見てない。

 

この3枚の絵たちも載せようかと思ったんですけど

今年のがちょっと出来なかったところがはっきり分かっている手前載せれない。

 

来年の課題として来年誕生日絵を描けたらその時にTwitterに載せよう。

とりあえず落ち込む前に出来なかったことをまとめて練習をして

 

相方❄️の誕生日が来月のイヴなので頑張る!!