一生勉強

最愛の推しの誕生日を今年も描きました。

 

f:id:kkmama--g160:20211114174724j:image

 

去年から上達しているのか正直分からない。。

銀ちゃんは永遠の課題というくらい難しいんだよね。

 

あといい加減に背景描けるようになりたい。

背景の描き方のメイキングや本で勉強するか。。

 

ところで連載が終わったにも関わらずグラブルとコラボしているのすごくない?

やってみようかと思ったけれど基本ゲームそんなにしない民なので躊躇している間に終わってた。

 

でも考えてみればコラボするのもこれが最後かもしれないし

ちょっとしたコラボしたら感謝しながら少しでもやってみるのが良いかもしれないと思った今日この頃。