スタバ新作

友達もち子と安定の御朱印旅。

高駅にまず集まりランチ。

 

先日GETした百🍑ちゃんを

連れてきて写真撮ったのですが

 

かなり映えた写真になった。

f:id:kkmama--g160:20181028102725j:image

 

可愛いぜ...!

お金をかけてGETした甲斐あるわ。

 

ランチ後に御朱印をもらいに行こうと

神社に行ったらまさかの御朱印休み。

 

嘘やろ?って感じだったんですけど

 

預かりOKで神社もわりかし近いので

お願いしてきました。

 

御朱印という目的が不発に終わったので

スタバの新作を飲もうと行き

 

f:id:kkmama--g160:20181028101904j:image

ハロウィンのプリンセスとウィッチ!

 

2つとも味を飲んでみたかったから

もち子がウィッチを頼んだので

 

私はプリンセスにしたのですが

美味しいけど、とにかく甘い!!

f:id:kkmama--g160:20181028101920j:image

 

こんな感じにプリンセスってこんなに

甘いのね〜って感じになってました。

 

ウィッチの方は林檎の果肉がたっぷりで

林檎の味がとにかくしっかりしてた。

 

次に飲むなら確実ウィッチだな!