煉獄の女

久しぶりの美容院でカラーカット💓

日々のストレスを癒すひととき。

 

いつもオレンジブラウンなんですけど

今回は珍しく色味を変えたくて赤を少し足してもらいました。

 

前回までの髪色

f:id:kkmama--g160:20211109232124j:image

 

今回の髪色

f:id:kkmama--g160:20211109232311j:image

 

赤を足すだけで、だいぶ印象が違って良い!むしろ今回の方が個人的には好き。

美容院の人と根本のところに赤みがあるから、煉獄さんの女みたいと盛り上がりました。

 

そのまま鬼滅の刃の話になって私が描いた蜜璃ちゃんの絵を見せて美容師さんが描いた蜜璃ちゃんも

見せてもらい、すごく楽しかった。

 

次はもっと赤を足してもいいなぁ。

 

あと余談なんですけど前回の時に美容師さんからもらった足袋がまじでかわいい

 

f:id:kkmama--g160:20211112211547j:image