腹に潜むおっさん対策

モモ誕イラストを描いた後、尋常じゃないほどお腹空き

 

お腹の虫もすごく泣くのなんの。可愛い音ならまだしも

例えるなら、おっさんのいびき並みの音が深夜の部屋に鳴り響き流石に寝れない。

(一体いつ私はおっさんを飼い始めたのでしょうね。。)

 

流石に深夜0時回ってたからお菓子を食べるわけにもいかなかったので

冷蔵庫を見たら丁度いいものがあったのがコレです!!

 

f:id:kkmama--g160:20211114210527j:image

 

最近、職場のお昼に持って行くのに丁度よくて好きなこの豆腐✨

深夜に食べるのでも罪悪感がなくて凄くよかったです!!

 

後に調べたらイラストを描いた後にお腹が空くのは脳を使っている証らしい。

私でも脳を使っているんだ!!歓喜

 

もし今後イラスト描いてお腹空いたらこの豆腐にお世話になります!

1パックでも21cal、2パック食べても42cal✨2パック食べたら、おっさんも静かになって頂けたので

 

いつイラストを描いて、お腹のおっさんが目覚めても怖くないわ!!

 

豆腐繋がりでこちらも気になってたから購入。

 

f:id:kkmama--g160:20211114211632j:image

 

豆腐がデザートになる時代が来たんだな。。

実際に食べてみたら豆腐というより栗🌰がとにかく強かった。

 

味は美味しいけど、なかなかお腹に重くのしかかる感じで

3時のおやつにはぴったりかもしれない。

 

でも私は比較的にお昼の副菜感覚か深夜に食べたいので

期間限定の商品だけどこれはリピなしかな。

 

普段のおやつのカロリーを抑えたい方にはいいかもしれない!