神楽ちゃん誕生日で起こった悲劇と喜劇

今日は我が愛しき銀魂ヒロイン

神楽ちゃんの誕生日。

 

と同時に銀魂イベント銀祭りの当落日。

最速先行で見事に全落。嘆き悲しみ。

 

最近、トイレ掃除や神社で願掛け

あらゆることをしていまして

 

前回は当選日を随時チェックしてましたが

今回は仕事で忙しかったので今日まで

 

正直忘れてました。笑

 

そしてTwitter歓喜の声、嘆く声。

どちらかといえば嘆く率の高さ。

 

見たくねぇー。。となりながら見た。

 

結果

f:id:kkmama--g160:20181104004253j:image

銀祭り落選。つらみ。

 

そして、もう一つ今回は前夜祭があり

そっちは大好きなフォロワーさんと行く

 

約束をしていて、お互い申し込みをして

これも最速先行やってたのですが

 

2人とも撃沈。私たちが何をやったというの。

そして今回は先に銀祭り落選メールを見て

 

件名が一緒で早くも絶望。

勇気を出して見ると当選しとった!

f:id:kkmama--g160:20181104004315j:image

 

この時のテンションは言葉に出来ないです。

ただ顔は無でした。あまりにびっくりして。

 

ほんちゃんのイベントは行けないけど

とりあえず生で見れることだけでも幸せ。

 

そして神楽ちゃん誕生日の絵を描きたくて

ひたすら落書きしました。

 

f:id:kkmama--g160:20181104001438j:image

 

f:id:kkmama--g160:20181104001449j:image

 

f:id:kkmama--g160:20181104001500j:image

 

楽しい〜!

次は百ちゃん🍑誕が待ってるので頑張る💪