音信不通だった奴から

連絡きました。

 

ライブからいざこざ起こした奴から

その後、私から連絡にはずっっっと未読スルーをかまして共通の友達には連絡をしていた奴から

 

もう私の心は割と離れていたので

怒りとかもう何も感じませんでしたよ。

 

正直申し訳ないと思ってる文面にも

感じれなかったですけどね。。

 

返信もあまり返したくない程だけど

果たして向こうは来れるか分からない結婚式にもし会った場合に気まずくなるのも

 

結婚する友人に申し訳ないから

一応当たり障りなくいたいとは思ってます。

 

結婚式まであと1週間というところで

ようやく連絡寄越されても迷惑だな

 

と感じてしまうお年頃です。