この1週間の感想

正直、早すぎて意味わからないです。

 

月曜に失業保険に入ってたのでハロワへ行き

諸々の手続きして

 

火曜から初出勤。もう覚えることがありすぎて

やばい。何を言ってるのかサッパリ状態。

 

終いにはテンパりすぎて電話で会社を

ガチで間違える始末。

 

 

これには凹んだ。

 

朝は様子見で早めに出たりすることもあり

今まで勤めていて1番早く起きないと

 

いけないので常に緊張状態。

慣れれば大したことないかもだけど

 

まだ無理そう。

 

でも今、仕事を教えてくれる人が、1週間程で

産休に入ってしまうので教えてもらったことは

 

何とか覚えようとメモと記憶で確認をして

繰り返しで覚えようとする日々で

 

4日があっという間になくなってました。

 

全然穏やかなスタートじゃないけど

少しずつ、こなしていけるよう頑張ろう。