占い行ってきました

ここ最近、嬉しいや楽しいこと

幸せに感じることも沢山あったけれど

 

同時に辛いことが近年よりも多く

続いてるなーって感じてたんだけど

 

ここ最近は特に精神的に辛いことがあったので

友達に付き合ってもらい占いに🔮行ってきました。

 

以前このブログにも載せたライブに行く際に

ギクシャクした友人との人間関係や転職について相談してきました。

 

そしたら12年に1度の不運な年らしい。

 

5月に辛いことがあったね。(すげー当たってる)

10月、11月にピークで辛いことがある(まじか)

 

割と5月がマックスで辛かったんですけど

これ以上か。嫌だな。でも、とりあえず生死に関係することでなければいいな。

 

 

友人とは少し距離を置いた方がいい

 

自分から連絡しなくてもいい。
しても良い方向にならない。

 

ただ向こうから連絡がきた場合は
迎え入れてあげるのは良し。

 

本当に仲が良ければ1年、2年会わなくても

関係を持てるものだから。(すごく納得)

 

 

とりあえず今年の下半期の目標は

生き残ることです。生きていればとりあえず勝利。